楽天

2017年11月27日月曜日

硬化ガラスコーティング剤 ピカピカレインPREMIUM ( プレミアム )

3年間ノーワックス!でお馴染みピカピカレインシリーズの最新作!

ピカピカレインプレミアムは、独自の技術で開発された商品。
硬化後は、車の塗装面が無機質のガラス(sio2)となり、ガラス系ではなく、正真正銘のガラス質に変える新型ガラスコート。 しかも、ガラスコート保護膜は約3年間持続。
(2016年 大阪市立工業研究所で実証済み)

ガラス成分が塗装面に入り込むので、小キズ程度なら目立たなくなり、まるで新車のような輝きが蘇る。

至高の輝き、光沢力
ガラスコーティング剤の中でも、国内最高水準のガラス成分含有率を誇るピカピカレインプレミアム。 車を見た人が思わず触れたくなるような魅力的な艶やかさが高級感を演出。

抜群の滑水性
ボディを守る滑水性の被膜。
浸水と撥水のいいところ取りの滑水性とは、水の流れが良くボディに水がたまりにくいので、ウォータースポットが付きにくく汚れにくいのが特徴。

世界最高硬度9Hを実現
国内で公的機関によるテストで9Hを実現させたのはピカピカレインだけ。

通常の6Hのガラス被膜と違い、ピカピカレインは特許技術によるクラック(ひび割れ)・ 剥がれが発生しないガラス被膜を形成し、 キズからお車の塗装面を守るので、いつまでも新車のような輝きを保ち続けてくれる。

安心の日米特許取得済
絶対不可能と言われていた常温でも完全硬化するガラスコーティング剤の開発に8年の歳月で実現化に成功。 試行錯誤の末にようやく実現し、世界で初めての特許を取得。

この特許を独占契約し世界に向けて販売。
現在はこの特許をさらに進化させ、SGT製法を開発、ピカピカレイン製品に使用。

01.洗車
カーシャンプーをしっかり泡立て付属のマイクロファイバークロスで丁寧に洗車。
水で泡をしっかり流し乾いたマイクロファイバークロスで水分を完全に拭き上げ。

02.塗布
ピカピカレインをスポンジに3滴程度つけボディにスポンジでピカピカレインを薄く伸ばして塗る。
同一方向に伸ばすときれいに塗布できる。

03.拭上
すかさず付属のマイクロファイバークロスで拭きあげ。
ワックスのように時間をあけないのが秘訣!
2,3の工程をブロックごとに繰り返す。

FINISH
作業終了後、12時間は洗車および雨天や夜露等、水に塗れないように。
ゴム部分やガラス部分には施工できません。



硬化ガラスコーティング剤 ピカピカレインPREMIUM ( プレミアム ) 滑水性 [TOP-PREMIUM] HTRC3